2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人なんかじゃない 8












~Yside~









「やあユノ、よく来たね」



「お久しぶりですイェソンさん、まさかこんな近くで店を開いたなんて!!」




「いや、案内を送るのが遅くなってね、申し訳ない」




「この前マスターのとこ行ったんですよ、ちょうどイェソンさんの話が出てそれで」




「ああ、そうだったんだ、さあ中へどうぞ、狭いけど個室の方がいいだろう?そちらが例の?」




「ああ、俺の奥さんになる人」





「!!!!は、はじめまして///シム・チャンミンです」





「ようこそ我が店へ、さあどうぞ」










そう言って笑顔で迎えてくれるイェソンさんは俺達を奥の個室へと案内してくれる







大学時代バイトをしていたjungleでバーテンをやっていたイェソンさん






何年か務めた後にパタリと連絡が途絶えていたけど、どうやらシェフに転向したらしい






そういやイェソンさんの賄いは絶品だったっけ……







真新しいレストランはなかなかに盛況で、ランチ目当てのお客さんでごった返していた







席に着くと物珍しいのかキョロキョロと落ち着かない様子の婚約者殿







さっきまで真っ赤になって俯いていたのに、今はお腹が空いたのかしきりにメニューを見たり、水を飲んでみたり







全く飽きることがない、よな(笑)







オーダーはシェフのスペシャルランチ、流石に後で仕事があるからアルコールは控えなきゃだけど






酔わせてみたいもんだ……








「な、何が可笑しいんです?///」



「いや、可愛いなって思ってさ」



「!!!!///」







俺の言葉に真っ赤になって視線を泳がせる君が愛おしくて、やっぱりからかいたくなる俺だったんだ

































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2524-981b7fcd
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR