2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人なんかじゃない 7












~Cside~









気まずい、気まず過ぎる……!!///







まさかあんな場面をミノさんに見られてしまうなんて、もう恥ずかしくて穴があったら入りたいよ……







そしてミノさんの運転する車の後部座席で黙ったままの僕とユノさん







でも実は見えないように手は握られているとか!!







ほんと、勘弁して欲しい……







だってさっき僕達………あと少しで///








スローモーションで近づくアーモンドアイ、ドキドキと胸は高鳴って、なんだろ、体がジンと熱くなって






綺麗だ、なんて言われちゃって………!!









「チャンミン?」



「うわっ!!はいっ!!///」



「何、驚きすぎ(笑)」



「ご、ごめんなさい///」



「今から行くところさ、知り合いがいるんだ」



「………へっ?///」




「俺もこないだ知ってさ、だから紹介するよ」




「あ……はい///」









そう言って笑ったユノさんの瞳が甘すぎて、思わず視線を逸らしてしまう僕






わ……///でも、ユノさんの知り合いにちゃんと紹介して貰うとか初めて、だよね







「も、もう少しで着きますので」



「あ、はい///」








バックミラー越しに映るミノさんの満面の笑みに、やっぱり俯いてしまう僕だったんだ


























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2522-caeb8d52
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR