2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あの夏を忘れない 34











~Cside~









あれから僕は逃げるようにユノ先輩の家から帰ってきた






酔いなんてとっくに醒めていたし、バクバクと音を立てる心臓の音だけがやけに煩くて







帰りのタクシーの中で頭を抱えて、運転手さんにまで心配されるほどだった







家に着くなり真っ先にシャワーを浴びて乾いた喉にミネラルウォーターを流し込む






真夜中過ぎの部屋はやけにシンとして………












『チャンミン好きだ、俺ともう一度付き合ってほしい』








そう言って僕を見つめる瞳に嘘なんて一つもなかった





………夢、だったのかな






まさか酔って都合のいい幻覚を見たとか、それとも僕がおかしな事を言ったとか






……いや、あれは現実だった






だって握られた手の温もりが残っているもの、長い指が僕の手を包んで、それから……///







あれが本当だとしたら、一体僕はどうすればいいんだろう






あの夏の日、別れを告げられてもずっとあなたの事が忘れられなかった







でも………また、フラれてしまったら?








そんな、悲しいことばかりを考えて、せっかくの先輩の気持ちを素直に受け止められない僕だったんだ





































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2415-998ee3a0
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR