2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あの夏を忘れない 32











~Cside~











『ん、少し話しても?』








そう言って微笑むアーモンドの瞳が優しくて、思わず目を逸らした





だいぶん酔いは覚めてきたと、思う





いや、まだ酔ってるのは確かだけど、こんな状況じゃとても……





なんでユノ先輩の家にいるんだろう、とか


なんで今向かい合うようにして見つめあってるんだろう、とか





いつの間にか握られた手はあったかくて、心地よくてとても振りほどけそうにないし





僕は………///






「チャンミン聞いて」



「………///」



「あれからずっと後悔してた」



「………え?」



「なんで別れてしまったんだろうって」



「……そ、それは!!」



「自分の中でね、膨らみ過ぎた気持ちを整理できなかったんだ」



「……」



「でも、ずっと忘れられなかった」










…………今、なんて言ったの?思いもかけない言葉に思考が回らないよ





揶揄われてるの、かな?


それともこれは夢………なのかな?







「ユノせんぱ……」



「チャンミン好きだ、俺ともう一度付き合ってほしい」








僕を見つめる真っ直ぐな瞳に嘘なんて一つもなくて、僕はただ俯くことしかできなかったんだ

























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2411-f75e2464
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR