2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あの夏を忘れない 31











~Yside~









「さ、入って?」



「………で、でも///」



「いいから、少し休んでいけばいい」



「………///」



「チャンミン」



「じ、じゃあ少しだけ///」







フラフラになった君を攫うように連れて帰ってきてしまったが





怒らせてしまった………?





酔った姿があんまり可愛いくてこれ以上人に見せるのは耐えられなかった、とか





随分勝手な理由だとは思うけれど






「とりあえずソファに座って、ジャケットはそこにかけるといい」



「……ありがとうござい、ます///」



「ん、ほら水、気持ち悪くない?」



「………はい///」






差し出した水をコクリと飲み干す仕草にさえ、ドキドキと胸が高鳴るのに





無防備にシャツのボタンを外すとか、酔ったらいつもこんな風なんだろうか







「少し横になる?」



「いえ、大丈夫です///」



「ん、少し話しても?」



「………はい///」








ほんのり頬を染めて見上げるバンビアイがあまりにも綺麗で、思わず伸ばした手をぎゅっと握りしめる俺だったんだ

























































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2409-666ca461
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR