2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. やっぱり君が好き 18











~Yside~










「やっぱりこっちには来てない、か……」








タクシーを飛ばして一旦家まで帰ったものの、やはりチャンミンの姿はそこにはなかった





一応帰り道にチャンミンのアパートにも寄ってみたが、まだ灯りはついていなかったのに






いったいどこに行ったんだ……






何度か送ったメッセージにも反応はないし、これじゃあ八方塞がりじゃないか






こうなると明日の約束も心配になってくる、せっかく久しぶりに二人で過ごせるっていうのに






時計を見ればかなり遅い時間ではあったが、彼の家の前で待つしか方法はなさそうだ






俳優という職業柄こういうことは過去にもあったのに、こんなにも相手のことが心配になったのは君が初めて、だな








早く抱きしめてその不安を消してやりたい……








俺はキャップを深めに被り車のキーを手に取ると、急いで車へと乗り込んだんだ




































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2355-1bdf72ca
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR