2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. やっぱり君が好き 19











~Cside~








ユンホさんのマンションからトボトボと歩いて、あちこち彷徨っては見たものの行くあてなんてもちろんなくて






結局は自分の家に帰ってきてしまった






かなりの距離を歩いたから足はガクガクだし、お腹だってペッチャンコだし






そういえば昼から何も食べてなかったっけ……






家に帰ったらラーメンでも食べよう、いつもは入れない卵とか今日は入れてもいいかもしれない




そうしたらこの気持ちも少しはマシになるのかも……








ユンホさんあれからどうした、かな






ぼんやりとしながら階段を上がると、部屋の前で黒い影がゆらりと動いた






誰かいる………?






キャップを深く被り腕を組んだまま俯くその人は、僕が会いたい人に凄く似ていて、まさか……!?






「………ユ、ユンホ、さん?」



「おかえりチャンミン」



「…ど、どうしてここに?」



「よかった無事で」



「………わ///」







ふわりと笑ったユンホさんにあっという間に引き寄せられて、何も聞けないまま腕の中に閉じ込められてしまったんだ


















































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2357-a5a85807
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR