2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. やっぱり君が好き 16










~Yside~










『…………ユ、ユンホさん、あの……///』








突然草むらの中から現れたチャンミンは何故か悲壮な顔で俺を見つめていた





……やっぱりさっき見たのは見間違いじゃなかったんだ








「チャンミン!!」




「…………」




「どうしてここに?来るなら連絡くれたらよかったのに」



「………あ、あの……///」




「うん?」




「………こ、こんなとこまで来てごめんなさい!!僕やっぱり帰ります!!」




「えっ?おい!!」










ぺこりと頭を下げるとあっという間に走り去っていく後ろ姿を呆然と見つめる






意外と足が速いのに驚いたけど、これは追いかけた方がいいんじゃないか?







ユジンと話していたのも見られていたようだし、何か誤解しているのかもしれない







全く、我が恋人の行動は予想もつかないな(笑)







とりあえずはスタジオに荷物を取りに行き、スタッフ達に帰る旨を伝えるとタクシーへと飛び乗った







さて、どこにいるのやら……







トボトボと街を歩く君の姿が思い浮かんで、気持ちばかりが焦ってしまう俺だったんだ



























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2351-db046381
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR