2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. やっぱり君が好き 17











~Cside~










ユンホさんに会いたくて追いかけた筈なのに、あの女優さんと話してるのを見たらもうダメだった







だってあの二人さっきキス、したんだ……






いくら演技でも自分の好きな人のラブシーンとか辛すぎる






わざわざ見に来て落ち込んでるとか、僕って本当にバカだよね






それでも声をかけずにはいられなくて、でも、ユンホさんの顔を見た途端いたたまれなくなっちゃって






………結局は逃げ出してしまった






トボトボと歩き出すけど行くあてなんて勿論なくて、あちこちの公園を点々としてみたけど





最後に辿り着いたのはやっぱりユンホさんのマンションだった






………まだ、帰ってるわけないか






いや、帰ってたとしても会いに行くことなんてとてもできそうもない





一体なんて思っただろう………あんなところまで追いかけて行くなんて……






………わ、別れちゃうかもしれない、な







「………うっ」






溢れそうになる涙をグッと堪える、こんな所ででっかい男が泣いてるとか不審でしかないのに







見上げる空には星なんて全く見えなくて、僕はまた当てもなく歩き出すしか無かったんだ





























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2353-66dc6cb0
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR