2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 天使かもしれない 35





BL表現あり^ ^



大丈夫な方どうぞ~








~Yside~








俺の手の中で熱を放ったチャンミンは、全身を桜色に染めてピクピクと体を震わせていた、ぎゅっと瞑った瞳には涙を浮かべて…




…エロ過ぎる//////




力の抜けてしまった彼の手に自分の手を重ねて、俺の中心をスライドさせた




まだ震える体を支えながら口付けると薄っすらと目を開けた




「…ごめんなさい…僕、先に…///」



「…ん、チャンミン、手伝って?」



「…はい///…んっ…んんっ…」



噛み付くように口付けて舌を絡めながら動きを早めていく、チャンミンに触られてるというだけで限界が近かった



「…くっ…チャンミン…」




俺はあっという間にチャンミンの手の中に熱を放った



それから2人で何度もキスをしながらシャワーを浴びてベッドに戻り



恥ずかしいと言うチャンミンを後ろから抱きかかえるように眠りについた



2人で目覚める初めての朝は、温もりを確かめるように君の背中に顔を埋める




「…ん///」



「…起きた?チャンミンおはよう」



「…はい///」




多分俺の人生で一番の甘い朝





俺は最高の天使を手に入れたんだ





















なんとか無事に2人ともイキましたね♡
このお話もあと少し~

皆様続きが気になりますか?
また教えてくださいませませ♡


あと今度こそはキリ番のご連絡お待ちしております~♪
一度はやってみたいキリ番リクエスト♡
これ書くの勇気いりました(;´Д`A

実はとっても小心者です~リクエストとか超絶キンチョーの夏←

50000回の拍手に当たった方ご連絡おまちしております|x・`)チラッ




ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
789. あまーいふたり❤ くみちゃん さん
紫苑さん こんばんは〜🌛
続き もちろん気になりますよーーー( ✧Д✧) カッ!!た
先にいったチャンミンの腕を掴んで
ユノのユノユノをぬっきぬきしましたとさ( ・ิ౪・ิ)
で 朝からチャンミンを後ろから
抱きしめて おはようの挨拶。・:・(*´ー`*人)
いやー甘い󾬚甘い󾬚
ってチャンミンが日本に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
紫苑さん なんか空気がうまい♡(๑¯ ³¯๑)
2015-11-02 17:24:54 | [編集]

792. させて下さい! けいこ さん
45493だ!お~~~当たりたい!誰に当たるかな?
ん?手伝って?は~~~い!ユノ先生~~~お手伝いしますします!丁寧にお手伝いします!
クミミンもお手伝いしたいって!
2015-11-02 17:58:26 | [編集]

コメントありがとございます(●´艸`)ムフフ
ぬっきぬきしましたとさってwwwwww
昔話的な感じですねwwwwww
おっ?気にしてくれますか?
いったん落ち着かせようとかんがえてたんですがやはり続きも書こうかな〜♪
2015-11-02 18:03:40 | [編集]

795. あざーす\( ˆoˆ )/ けいこ様 さん
コメントありがとございます♡
やっと言えました〜_(:3」∠)_
相変わらず自信のない私でして(泣)
リクエストって書くの勇気いったのです←
けいこさんのときは私の中のお話を提案したので100%リクエストって出来るのか不安で簡単には言えなかったのよ〜( ・ ・̥ )
2015-11-02 18:08:03 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/231-b3bbd677
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR