2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏はバンパイヤ 14










~Yside~








「………え?チョンさんの家に、ですか?」



「ああ、いいワインが手に入ったんだ、一緒にどうかと思ってね」



「………でも、あの///」






大分打ち解けてくれた頃合いを見計らって、ワインのボトルを見せながら夕食へと誘ってみる





久々に手に入ったレアなワインだし、さぞかし君と飲んだら美味しいだろうって





いや、美味しそうなのは君か





随分な下心丸出しな誘いだと思うが、最近の君の反応を見ていると、誘わないではいられなくなる





そんなに熱っぽく見つめられたら今すぐに攫いたくなるのに





……全く無防備にも程がある






無類の酒好きなのは知っているし、まだ若いからワインのことはあまりわからないと話していたから





高級な店に誘うよりは家飲みの方が良いだろう







じっと見つめれば大きな瞳をゆらゆらと泳がせて、ああ、早く食べてしまいたい






「何もない狭い家だけどね、良かったら」



「………じ、じゃあ、お言葉に甘えて///」



「ふふ、同じ間取りだったね」



「……ですね///」



「料理はできないからデリバリーでいいかな?美味しいチーズも用意しておくよ」



「……あ、はい///」






俺の言葉に恥ずかしそうに俯く君に、節操なく舌舐めずりしてしまう俺だったんだ






















ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2289-c487b856
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR