2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏はバンパイヤ 5










~Cside~








ちゅう…………








あまりのことに何が起こったのか分からず呆然としてしまう





だって僕の指は目の前の人の口に見事に吸い込まれて、しかも音まで立てちゃって





なのに指先から伝わる感覚が体に広がって、なんだか体が熱くなってしまうよ!!






………これはやばい!!///







そう思った瞬間、掴まれていた慌てて腕を振りほどいた!!







「あ………」



「なっ、なななな何すんだっ!!!!///」



「………すいません、つい」



「つい、じゃねー!!!!///」



「あまりの甘い香りに自分を抑えきれなくて、傷は大丈夫ですか?」



「………へっ?あ……」







ハッとして自分の指を眺めてみる、でもそこにあった筈の傷は跡形もなく消えていて……





驚く僕を優しく見つめるイケメン、そういや僕は玄関に座り込んでるし、彼は僕を覗き込むように跪いてるし





なんだこの距離感!!!!///






「ありがとう、あまりに喉が乾いて死にそうだったんです」



「………へっ?///」



「また飲ませてくださいね、では」



「………はっ?///」








そう言ってニッコリと笑ったその人は、ふわりと立ち上がると音も立てずに部屋から出て行ったんだ






































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2271-082975df
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR