2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏はバンパイヤ 3










~Cside~









とにかく自分なりに色々リサーチしてみた






名前はチョン・ユンホ、年はおそらく20代後半、昼間は家にいるみたいだから夜の仕事とか?






イケメンだけどホストって感じもしないし、それよりはもっとセレブっぽいっていうか






そう!!どこか高貴な感じがするっていうか!!






とてもこんなオンボロアパートに住んでるとは思えない容貌で、スーツだってなんだか高級そうだし!!






黒目がちな瞳が優しくてドキドキとしちゃって………っておい!!






何言っちゃってんだ僕!!!!///







血を吸わせてくれって言う以外は本当に普通の人で、いや、むしろ紳士だし







そしてまたまた夕方ひょっこりと現れた彼は、薔薇の花束とか持っちゃって





『おかえりなさい、君に似合うと思って気付いたら手にとってて』






なんてちょっと照れ臭そうに、あ………でもなんか、顔色が悪いような……





「………うっ」



「……ちょっ!!チョンさん!?」






少しだけ開けたドアの隙間から倒れ込んでくるその人を、僕は必死に受け止めていたんだ
































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2266-1791837e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR