2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏はバンパイヤ 4












~Cside~








「………うっ」



「……ちょっ!!チョンさん!?」






ぐらりと倒れそうになるその人をなんとか抱き止める、こんな所で具合悪くなっちゃうとか!!




まさか心臓発作とか!?そんなの僕じゃあ対応できないよ!!





「しっかりしてください!!すぐに救急車呼びますから!!」





のしかかる大きな体を支えながら、狭い玄関に彼を座らせてスマホを手に取ろうとしたその時!!






「………待って」



「え?」



「……大丈夫、鞄の中にあるジュースを取ってもらえませんか?」







ジ、ジュース!?






何のことか全く理解できないまま、言われたとおりに彼の鞄からジュースを取り出してみる






あ……れ?これって………






それは何の変哲も無い普通のトマトジュース、開けて欲しいと言われてプルトップに指をかけると






カコン





子気味のいい音にふわりと香る甘いトマトの香り、何か薬でも入っているんだろうか……





そう思って彼に渡そうとしたその時!!







指の先に痛みが走ったと思ったら、僕は飲み口で指を切ってしまった






「………痛っ」



「……血が出てる」



「………え?………え?///」






ぐったりと倒れ込んでいたはずのその人は僕の指を舐めるように見つめると







ちゅっと音を立てると何の躊躇もなく僕の指先へと吸い付いたんだ





















ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2269-7a872989
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR