2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏はバンパイヤ 6










~Yside~








………やはり思った通りだった







口の中に広がる甘い血の香りに、理性も何も吹っ飛んでしまうかと思った







そう、彼を初めて見たのは一ヶ月ほど前の夕方のことだった







すれ違い様に香る甘い匂いにふと振り向くと、そこには天使のように微笑む彼がいた






……美味そうだな






そう思ったのは彼の首筋があまりにも綺麗だったから






捕食というよりは焦がれていると言った方がいいのかもしれない







……要するに一目見て彼を気に入ってしまった









俺達の一族は昔よりはずっと減ってしまったが、皆それぞれに人間の世界にとけ込んで暮らしている





たまには突然人間を襲うような輩もいるが、そういうやつは一族を纏める機関の監視下に置かれることになる





ま、そんな奴はごく一部だが……






ほんの少し人間より寿命が長くて



ほんの少し人間の血が必要で






人工的に作られた血液のジュースを飲んで誤魔化す毎日だったのに、こんなにも欲しいと思える人に出会えるなんて……!!








さて、どうやって君を手に入れよう









そんな風に考えるだけでワクワクとしてしまう自分に、苦笑いしてしまう俺だったんだ











































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2273-a462f33b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR