2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きがとまらない 35









~Yside~







「いてっ!!チャンミン痛いって!!」


「バ、バカなことするからです!!///」


「だって仕方ないだろ?可愛いお前が悪いんだって」


「なっ!!/////」





信じられない!!信じられない!!/////





あまりに一瞬なことで何が起こったのか理解するのにするのに数秒かかっちゃったけど




まさかタクシーの中でキスしてくるなんて!!///





『大丈夫、見られてないって』





そう言ってユノさんは豪快に笑うけど、あれは絶対に!!///





あまりの恥ずかしさに思いっきり抓ってやったら、叱られた子犬みたいな顔で僕を見つめるから思わず目を逸らした




もう!!そんな顔したってダメなんだから!!///





そりゃあ僕だってキスしたかったし、ああ、でも他人に見られてしまうなんて……





タクシーを降りてユノさんのマンションのエントランスへと、エレベーターに乗り込むと距離を詰めてくるから思い切り押し返してやった





「ダ、ダメです///」


「いいじゃん、2人だけなんだし」


「カ、カメラがあるのに!!///」


「そんなの気にしない」


「僕は気にする!!」


「俺は全然気にならない、どこでだってチャンミンのこと恋人だって言えるよ?」


「………ユノさん///」






……ああ、あなたって人は全く/////







見つめるアーモンドの瞳はどこまで真っ直ぐで、やっぱり目が離せなくなってしまう僕だったんだ





















ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2170-e95923bf
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR