2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きがとまらない 34









~Yside~







「チャンミン早く!!」


「ちょ!!待ってくださいって!!」


「バカ!!急がねーとミノに捕まるぞ!!」


「もう!!そんなに早く走れないのに!!」






そう言って頬を膨らませる俺の恋人、何それ、可愛いしかないんだけど




なんの名目だかわからない飲み会が終わって、まだ飲めるやつは二次会へ、なんて誘いをスルーして抜け出してきたのに




ミノに見つかっちまって結局は走り出す羽目になるとか





ったく、学生じゃあるまいし(笑)





どさくさに紛れて手なんて繋いじゃって、大通りに出たらタクシーに飛び乗ると




汗だくになった顔を見合わせて2人で吹き出しちまった




「ミノのやつ足早えー!!」


「ほんとです(笑)」


「やっと2人になれた」


「………ですね///」




ひとしきり笑った後は急に照れ臭くなっちまって、お互い黙ったままでこっそり手を握り合って





……ああ、早く抱きしめたくて堪らない





向かったのは勿論俺の家で、黙って付いて来んのはOKのサインだって思ってるけど







………君の不安を俺で埋めてやりたくて






少しもの憂げな横顔があまりに艶っぽくて、見つめすぎて怒られちまった俺だったんだ




























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2169-c17c67ea
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR