2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Begin Again 29










~Cside~









『好きだ』







そう言って僕を抱き締めるのはずっと心の中で想い続けていた人




………え?好きって?僕を……?ユノ…さんが?





「…………うそ///」


「嘘じゃないよ」


「……ゆ、夢かも///」


「ふふ、夢でもないよ、ほら」


「痛っ……ちょ!!///」





不意に伸びてきた綺麗な指が僕の頬をキュッと抓る、思いの外痛くて睨み返してやったのにニコニコと微笑むから何も言えなくなっちゃうよ///




「ね?夢じゃないでしょ?」


「………お、思い出したんじゃないんです、か?」


「思い出したよ」


「じ、じゃあ!!///」





夢じゃないのは分かったけど思い出したなら………もしかして僕、からかわれてる?




そんな事をぐるぐると考えていると、自然と涙が溢れてきて





「バカ、なんで泣くの」


「だ、だって!!」


「お前はどうなの?」


「……え?///」


「俺のことどう思ってる?」


「ど、どうって……!!///」


「ちゃんと聞かせて?」






真っ直ぐに落ちてくるアーモンドの瞳、ああ、なんて綺麗なんだろう





「………ぼ、僕も好き、です///」








消え入るように呟いた僕を満足気に見つめると、ユノさんは僕の髪に顔を埋めるようにキスをしたんだ





























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2094-cdfa3c72
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR