2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Begin Again 31










~Cside~









ユノさんに突然告白されて、何が何だかわからないまま僕も好きって伝えて






本当に心臓が止まってしまうかと思った……






あの後家まで送ってくれたユノさんに別れ際キスされちゃって





あ………えっと、頬っぺたにだったけど///





フリーズしてしまった僕に『ごめん、我慢できなくて』なんて照れ笑いを浮かべるあなたに






………胸がキュッと音を立てた






まさか好きになって貰えるなんて今でも信じられないけど





『恋人になって欲しい』





そう言って真っ直ぐに僕を見つめるアーモンドの瞳に嘘はなかったから





今は信じて見ようって思う……






男同士とか


会社の上司だとか


僕で本当にいいのか、とか


色んなことを考えて心配になってしまうけど







こんな人生のサプライズ、僕にもあってもいいんじゃないかって思えるから







大切な人に出逢えた奇跡に感謝!!







僕とユノさんの恋はまだ始まったばかり、だよね!!
















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2098-38026ca9
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR