2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Begin Again 28










~Yside~









『あのさ、思い出したんだ』







そう言って隣の君を覗き込めば、不安げに瞳を揺らして




「……お、思い出し、た?」


「ああ」


「じ、じゃあ……あの……」



「ん、メガネかけてたよな、で、スゲー大人しくて」



「………」



「チャンミン?」





何をどう話せばいいのか、こういう時にうまく伝えられる言葉なんて1つも思いつかなくて




じっと見つめれば視線を泳がせて震えるほどに両手を握りしめて





「………あ、あの……き、気持ち悪いですよね」



「……え?」



「ごめんなさい、あの……僕、もう帰ります!!」



「ちょ!!待てって!!」





慌てて立ち上がる君の腕を掴んで引き寄せる、待って、まだちゃんと伝えてないから!!





「は、離してください///」


「ダメ、逃げるだろ?」


「に、逃げません、から///」


「それでもダメ、ちゃんと俺を見て?」


「………ユノさん///」






困ったように俺を見上げるバンビアイ、ああ、そんな顔をさせたいわけじゃないのに





「チャンミン聞いて」


「………」


「好きだ」


「………え?///」


「好きなんだ」






驚いたように瞳を揺らす君が逃げてしまわないように、思わずぎゅっと腕の中に閉じ込めたんだ







































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2092-574dfdb6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR