2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Begin Again 26










~Yside~










『……うっ…………ユ、ユノさん///』








そう言って真っ赤になったチャンミンはつむじが見えるくらい俯いてしまって




名前で呼べ、なんて自分で言っておいてこっちが照れてしまうとか





大の男が向かい合って何やってんだか///





暫く二人で黙り込んで、でもお互い目を合わせると吹き出しちまって






……なんかこういうのって、いいな







「ここのパスタ上手いんだ、チキンも食うか?」



「あ、はい!!///」



「ワインもあるけど」



「そ、それは一緒に飲める時に、その……ユノさん、と///」



「ん、ああ、そうだな///」







話す度に照れくさくてお互い視線をおよがせるとか、これじゃあまともに顔も見れないじゃないか!!





たくさんの料理を前に大きな瞳をキラキラとさせる君に、なんで昔気付いてやれなかったんだろうって後悔しかないけど





………大切なのは今ここに二人でいること






「少し歩こうか」


「……は、はい///」






腹一杯飯食っていっぱい話して、昨日とは違う穏やかな時間を過ごした後







俺達は店を出ると川沿いの道を歩いて、橋の下にある公園へと向かったんだ






































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2088-4f1103fc
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR