2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 熱血!!ユンホ先生 40









~Cside~







「シム先生おはようございます!!」


「シウォン先生」


「今日の飲み会は勿論参加ですよね?」


「はい、楽しみにしてます」





朝から爽やかな笑顔を浮かべるシウォン先生、そう、あの告白からもう数週間が過ぎた




ユンホ先生とのこともあり、気まずくなってしまうのではと心配したけど





シウォン先生は変わらなくて安心した……





本当にいい人なんだって思う、それはユンホ先生も認めているけど、こうしてシウォン先生と話していたら………






「ああ!!シウォン!!またチャンミンと話してる!!」


「あ……ユンホ先生///」


「なんだまたお前か」


「なんだじゃねえ!!ったく油断も隙もねえな!!」


「全く朝からうるさい奴だ、そんなんじゃシム先生に嫌われるぞ?」


「なっ!!言ったなー!!」





大声で騒ぐユンホ先生に周りの生徒達も目を丸くする、最近はバレちゃってる気もするけど




「先生、サッカー部のキャプテンが探してましたよ?」


「お!!マジか、俺行くわ、じゃあチャンミン……じゃなくてシム先生また後で!!」


「………はい///」






そう生徒に言われて慌ててグラウンドに駆け出すユンホ先生





ふふ、ロマンチックは当分お預け、かな?(笑)





あっという間に見えなくなる後ろ姿に小さく手を振って、僕は校舎へと歩き出したんだ
























ユンホ先生いかがでしたか?www

コメ欄解放しております( ˊᵕˋ* )



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-02-26 07:57:16 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-02-26 08:32:37 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-02-26 09:05:09 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-02-26 20:08:30 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-02-26 23:31:13 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2036-0a2f8b80
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR