2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 熱血!!ユンホ先生 38











~Yside~









「……えっとユンホ先生?こんな所で何してるんですか?」


「………へっ?あっ、えっと……そのっ……///」






いきなり声をかけられてしどろもどろとしてしまう俺




あれ?なんでバレたんだろう、うまい具合に隠れてたと思ったのに!!





「しょうがない人ですね、待っててくださいって言ったのに」



「す、すいません///」





少々呆れ顔のシム先生は俺の前にゆっくりと座ると、目の前にあるぐしゃぐしゃの新聞に目を丸くした




あ……そういやシウォンと二人でいるとこ見てたら無意識に握りしめてしまったんだ




シム先生はその新聞を綺麗に畳んでふうと溜息をついた、なんだろう、その姿がなんだかやけに色っぽくてドキドキとしてしまう





そういやシウォンは帰ったんだろうか、結局見ていられなくて俯いてばかりだったから






「先回りして」


「……へっ?///」


「変装までしちゃって」


「あ……///」



「でも……許して上げます」



「……シム先生///」



「ふふ、帰りましょうか?お腹すきました」









そう言ってシム先生は俺のメガネをそっと外すと、ふわりと悪戯っぽく笑ったんだ












































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2032-4281aadc
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR