2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チョコより甘い君だから










~Cside~







『何、チャンミン今日予定ないの?』


『あ、わかった!!オリンピック見るんだ~?』


『家で誰か待ってんじゃないの?』






1日の仕事を終え、馴染みのあるスタッフ達に好き勝手言われながら事務所を出る僕






全く、人の事より自分の心配しろって(笑)





最近はカムバを控えての打ち合わせやリハーサルで忙しく毎日を過ごしている




合間に撮影もあったり、バラエティの出演が決まったり




事は順調に進んでいるように見える




僕が転役してからというもの、怒涛のスケジュールで息をつく暇もないほどだったけど




日本でのツアーも終えて少しは落ち着いた、かな





韓国に戻ってからはユノヒョンとは別々の仕事も多くなるから、不意に心細くなったりもする




でも、心は前よりずっと近くにあるから割と平気なんだよね




あいも変わらず付き合いのいいユノヒョンは、今日も友達に誘われてどこかへ出かけたみたいで





僕はいつも通りスーパーに寄って買い物をして帰ることにした




1人だしガツンと辛い豚肉炒めでも作ろうか……





そんなことを考えながら部屋に入ると、見覚えのあるスニーカーが無造作に転がっているのが見えた





……あ、れ?






「チャンミナおつかれ!!」


「……ヒョン?なんで///」


「なんでってチャンミナに会いにきたに決まってんだろ~?今日はバレンタインなんだぜ!!」




何故か得意げにチョコの紙袋を見せてドヤ顔のヒョン、それってちょっと高級なブランドのチョコレートじゃない?




「ひ、人から貰ったものなんていりません」


「貰ったものなんかじゃないよ、俺が買いに行ったの!!」




コートも脱げずにじっと佇む僕を引き寄せる逞しい腕、僕はあっという間にヒョンの腕の中にいて、当然抗うことなんて出来るはずもない





「チャンミナと食べようと思ってさ、でも……」


「……ユノヒョン?///」


「先にチャンミナを食べたくなった!!」


「!!ば、ばか!!///」






ほら、僕を見つめる瞳はチョコレートよりも甘くて優しくて






なかなか素直になれない僕だけど、そんなユノヒョンの言葉に涙が溢れそうになったのは内緒の話













































1日遅れのバレンタイン( ˊᵕˋ* )

久々リアルホミンでした~





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2014-07552097
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR