2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕が護るから









~Cside~







………僕は空を見ていた


ユノヒョン越しに見える小さな窓から








「……次は日本、ですか」


「ああ、疲れてるとこ悪いけどさ、おまけにハリケーンの影響で飛行機がちょっと」


「……飛行機?」







僕が退役してから間も無くして行われた本国でのファンミーティング、そして今回のマカオ




……どうやら僕達は雨の神様に相当好かれているらしい




ハリケーンの影響で一時は開催が危ぶまれたものの、どうにか公演を無事に終えて




僕らはまた機上の人となった




いつもとは違う小さめの飛行機で、ファンミーティング帰りのファン達と一緒に帰ることになるなんて



みんな見て見ぬ振りはしてくれているものの、隣のユノヒョンは既に夢の中とか




……疲れてるんだよね、当たり前だ




やっとあるべき場所に戻ったのはいいけれど、韓国と日本を挟んでのカムバックスケジュールは怒涛すぎて




ありがたいことなんだろうけど……




見かけのおおらかさとは違う繊細なユノヒョンは、自分なんてそっちのけで無理をしてしまうから




心配、なんだよね





隣でもたれかかるヒョンの頬には吹き出物ができているし、サングラスの下にはクマだってある





……少しは休めるといいな





ずっと離れていた二年間はとても辛くて早く逃れたくて






やっと、帰ってきたんだ……






あなたの隣にいる日常に


あなたと作り上げていく僕らの時間に






ねえ、ヒョン



この二年で僕は少しは大人になれたと思うんだ


ヒョンと離れて、家族と離れて


自分よりずっと若い子達に囲まれて





だから、だからね


遠慮なく頼っていいんだよ






誰よりも強くて誰よりも脆い人






今度は僕がヒョンを護るから


ずっとずっと護るから








































































久々の突発妄想でした( ˊᵕˋ* )


マカオペンミの翌日、飛行機の中の二人を妄想してみました¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1952-5030da12
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR