2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕らのレッドオーシャン










~Cside~








「オーラスお疲れ様!!」


「お疲れ様でしたー!!」



「随分と飲んだもんだなぁ、しっかりしろよチャンミン(笑)」



「……大丈夫れ~す」



「ほら、チャンミナ、しっかり掴まって」






11月から駆け抜けたビギアゲツアー、年が明けて迎えた名古屋ドーム、そして京セラドームの3日間




精神的にも体力的にもギリギリだったけれど、怪我もなく無事に終えることができた




久しぶりにドームで見るレッドオーシャンは感無量で、僕らを呼ぶファン達の声に胸が熱くなった




退役してから数ヶ月、不安だらけだったツアーを乗り切れたのは隣にあなたがいたから




打ち上げ会場からヒョンに抱えられるようにして部屋へと帰ると、フラフラの足でベッドへと倒れこむ




取り敢えずは一段落したから、今日はちょっと飲み過ぎちゃったかな





「チャンミナ平気?水飲む?」





心配そうに僕の顔を覗き込むアーモンドアイ、ああ、今日もあなたはカッコよくて可愛くて…




「……ユノヒョン、お疲れ様でした」



「何、どうしたの?」



「……僕、あなたの隣にいれて幸せでした」



「なんだよそれ、そんなの当たり前だろ?チャンミナは俺の隣にいないとダメなんだよ?」



「………はい///」



「ふふ、酔っ払いチャンミナ、今日も透き通るみたいに綺麗だったよ」



「……なんですかそれ?(笑)」



「うーん、なんて言えばいいんだろう、チャンミナは綺麗なんだよ、うん」





腕を組んでうんうんと頷くユノヒョン、こんなにゴツイ体をした男なのに綺麗だとか





「でも……時々消えそうで怖くなる」


「……ヒョン?」


「だから手を繋いでいこう?二度と離れないように」



「……はい///」



「目指すは7万人のレッドオーシャンだ」



「!!……はい!!」






見える、見えるんだ


掛け声と共に揺れる無数のペンライト


僕らのレッドオーシャン







そこが僕らの居場所だから……!!

































久々の突発妄想でした•*¨*•.¸¸♬


葉*様

いつもコメントありがとうございます!!インフルだったんですね(´;Д;`)
関東はとっても寒いですもんね~
どうかお大事にしてください!!



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1978-e0532d41
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR