2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 七夕の夜に











~Cside~









「……え?遅れる?」



「ああ、天候不良でな、1日遅れるそうだ」



「……そう、ですか」



「心配するなって、きっと大丈夫だ」



「……はい」






香港で落ち合う筈だったユノヒョンから天候が悪いことは聞いていたけど





やっぱりエアーにも影響が出ていたんだ





香港に向けてのリハーサルもそこそこに、単独の仕事の撮影で一足先に出国したユノヒョン





『お土産買って来るから』





そんな呑気なことを言って別れたのは1週間ほど前だろうか





それでなくてもハードスケジュールなのに、単独の仕事も海外だなんて





ま、あの人の事だから結構楽しんでる、かな






心配してメッセージを送ったら秒で折り返し電話がきて焦ったけど






『あーはーはーは!!チャンミナは心配しすぎなんだよ!!』





なんて能天気なこと言われちゃって、思わず苦笑いしてしまった






どこまでもポジティブなくせに繊細なあの人は、きっとホテルでもダンスの練習とかしているんだろう






香港の会場は狭いから動線も変わるし、僕がキチンと覚えておかなきゃ






いつだって真面目でリハーサルだって全力なくせに、ステージに夢中になり過ぎると周りが見えなくなっちゃって違う方に行ってしまったりして







でも、そんな時に照れ臭そうに笑う笑顔が見れるのもまたいいなんて






僕も大概ユノヒョンのファンなんだって思う……






大きな窓から見える夜景はキラキラと輝いて、まるで天の川みたいに見えてくる






七夕に会えるなんて随分ロマンティックじゃないか






一つ息を吐いてベッドへと入ると、画面に表示されるのは恋しい人からのメッセージ






『チャンミナ待ってて、飛行機がダメなら泳いででも行くから!!』







そんな笑っちゃうようなメッセージが胸にジンと沁みてくる






ねぇ、ユノヒョン、早く僕の隣に来て


早く二人でステージに立ちたいよ


あなたがいないと何も始まらない








いつだって僕らは二人で一つなのだから








































久々に突発妄想リアルホミンでした~
いかがだったでしょうか←

かなりの時差になりましたがwww



それにしてもサークルコン香港最高でしたね(///ω///)

またまた妄想が広がります~




ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2307-c4013a03
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR