2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 王子の気持ち 15










~Cside~







ユノが帰って来る前に悪戦苦闘してなんとか料理に挑んだ僕





慣れてないせいで指を切っちゃったけど、そんなの全然痛くない!!





でも……あんまり材料が揃ってなくて大したものはできなかったんだよね




それでも家政婦さんが来てくれてるから野菜が少しでも残ってて助かった





うん、見かけはイマイチだけど愛情だけは保証付!!





母様直伝のチゲとキャベツのサラダ、ご飯だって炊いたんだから







「………本当にお前が作ったのか?」






電話の向こうでもフリーズしてたユノは、帰ってきたらもっとフリーズしちゃったけど





……気に入ってもらえなかったのかな?





固まるユノをそろりと覗き込む、アーモンドの瞳に見据えられて今度は僕が動けない




あっという間に引き寄せられて腕の中に閉じ込められて




そんなにきつく抱きしめたら色々苦しくなっちゃうのに////





「………ユノ?」


「すげー嬉しい」


「……////」


「ありがとう、チャンミン」


「………うん////」






狭いカウンターの中ぎゅっと抱きしめ合って微笑みあって、僕達はやっとおかえりなさいのキスをしたんだ






























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1970-77c6e2a6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR