2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 王子の気持ち 14








~Yside~






『今起きたよ、昨日はごめんなさい、お仕事頑張って♡』








そんなメッセージが届いたのはもう昼をとっくに過ぎた頃のこと





我が眠り姫はかなりの爆睡だったらしい(笑)





随分と素直なメッセージだなんて思っていたら、つい口元が緩んでしまいシウォンに突っ込まれてしまった




……全くバツが悪い


流石に今日は大人しくしてくれそう、かな





いくら末の王子とはいえ一応王族な訳だし、もう少し自覚が欲しいところだが





ま、そんな所も………





食事は掃除を頼んでいるおばさんに頼もうかと考えていたけど、今日は何か買って帰ってやるか





食いしん坊の我が恋人に(笑)





溜まっていた事務処理だけを済ませて早めに会社を出るとスマホをタップする





なんせワガママな王子のこと、何を買って帰るかちゃんと聞いてやらないと大騒ぎになりそうだし




5度目のコールでやっと出た君、ずっと家にいるはずなのにやけに出るのが遅いじゃないか





『ユノ!!終わった?』


「ああ、今から帰る、晩飯どうする?何か……」


『……あ、あのねっ……僕!!』


「うん?」


『ご、ご飯作ったからっ……あの///』


「………え?」






その言葉が直ぐには理解できなくて、暫くフリーズしてしまった僕だったんだ



































































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1968-6b7e6bf0
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR