2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あなたと過ごしたい 1









~Yside~







「はあ!?それってどういう事だよ!!」


『ね、ユノ聞いて?あのね……』


「日本の大学ってのは年の終わりは休みになんじゃねーのか!!」


『だ、だから……』


「俺休みとって待ってたのに!!」


『………ちょ、ユノ』


「もういいよ!!」







俺はスマホをタップすると乱暴にベッドへと投げた





なんだよ!!なんなんだよ!!





俺とチャンミンが付き合って間もなくして、チャンミンは日本の大学の研究室に呼ばれて行ってしまった




もともと臨時教師は半年の契約だったし、日本に行くことも決まっていて





俺はどうすることもできなかった……





チャンミンは俺に好きな奴ができたら、なんて言っていたけど、俺は別れるつもりなんて全くなかったし




バイトして無理やり会いに行ったりとか、俺達なりに心を確かめ合ってきたと思うのに





チャンミンはそうじゃなかったのかな…





日本では新しい年を迎える時は学校も店も休みになるって聞いていたから




俺も休みを取ってチャンミンが帰ってくるのを心待ちにしていたのに




まさか帰ってこれないなんて!!




クリスマスだって一緒に過ごせなくて、プレゼントも渡そうと用意していたのに




……俺ばっかり好きみたいじゃねーか





それでなくてもいつだって俺のことを年下扱いするから、悔しくてクールに振舞ったりしていたけど





今日ばかりは感情的になっちまったな






考えれば考えるほど落ち込んでしまって、その後のチャンミンから何度も着信があったことに全く気づいていなかったんだ
























あ*ちゃんのリクエストにてSILVER MOONの続編です\( ˆoˆ )/


ずっと前のお話なので覚えておられる方少ないかな?


中編くらいになりそうです、年下のユノ君にお付き合いくださいませ♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1924-60ecd633
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR