2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君に会うまで 26









~Yside~







『まあ~ユンホさんたら!!なんで早く言ってくれなかったの!!』


「ばあちゃん声デカすぎ!!うるせえっての!!」


『まあまあ!!それも私が海外にいるときに連絡するなんて!!確信犯ってやつね、そうなのね!?ああ!!すぐには帰れないっていうのに!!で?経過は順調なの!?チャンミンさんは!?』






電話の向こうでわあわあと騒ぎ立てるばあちゃん、ったく!!電話すんじゃなかった



安定期に入っておちついたから、少しでも早く知らせてやろうと連絡してやったのに




まさか旅行で海外に行ってるなんて……




そういや姉貴がそんなこと言ってた気がする、すっかり忘れて連絡しちまったもんだから、地球の裏側からでも飛んで帰ってきそうな勢いだな(笑)




『とにかく帰ったらすぐに会いに行きます!!よろしくて?』



「ああ、チャンミンも待ってるから」




『ああ!!どうしましょう!!ベビー服をオーダーしなきゃ!!』




「ちょっ!?ばあちゃん!?おい!!」





まるで独り言のようにそう呟くとさっさと電話を切ってしまったばあちゃん




ったく!!喜び過ぎだっつーの!!(笑)





まあ、待ちに待った孫なんだから仕方ないか





妊娠が発覚してから暫くは辛そうにしていたチャンミンも、最近は悪阻も治ったのか元気になってきたし




あんまり俺が甘やかすもんだから





『病気じゃないから大丈夫ですよ///』





なんて言われちまって、だからその上目遣いは腰に来るんだっての!!///




あれからその……ソッチの方も当たり前に控えていて、俺は一人悶々と夜を過ごしていたわけだけど




『今日の検診で聞いてきますから///』




自分でそう言ったクセに真っ赤になって俯いちまうお前が堪んなくて





壁に押し付けて朝からエロいキスをして、こっ酷く怒られちまった俺なんだ






























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1851-19b4aee1
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR