2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君に会うまで 25









~Cside~








「チャンミンただいま!!また持って帰って来たぞ!!」


「……え?ちょ、ユノ!!///」





仕事から帰るなりどさりと置かれた段ボール、中には有名なブランドのベビー服がたっぷりと入っていて





「……また貰って来たの?」


「会社にあったサンプルなんだよ、好きなの選べよ」



「こ、こないだも貰ったよ?///」



「着替えとかいっぱいあった方がいいだろ?な?」



「……そりゃあそうだけど///」






僕の妊娠が発覚してから、ユノはこれでもかってくらいベビー服をたくさん貰って帰ってくるから






………ほんと困るんだよね///





まだ安定期にも入っていないし、性別だってわかんないのに





でも……あんな風に嬉しそうに言われたら何も言えなくなっちゃって





結局は僕もこれいいな、なんて選んじゃうとか、二人とも早くも親バカを発揮してるっていうか(笑)





先が思いやられる、よね(笑)





一応空いてた一部屋を片付けて子供部屋にする予定だけど、服だけが増えていって




これでお祖母様にも知らせたら一体どんなことになっちゃうんだろ(笑)




悪阻も酷くないし体調もいいから仕事は変わらず行ってるけど




皆んなとても優しくしてくれて……





『チャンミンさんの子供ならきっとかわいいですよね!!』





なんて言われるけど、僕的にはユノに似た子供が生まれて欲しいって思ってるんだ/////




























昨日は中途半端な記事が上がってしまい申し訳ありませんでした(・・;)

遊び疲れが出てますね←

反省します_| ̄|○





~業務連絡~

ザ**様ご連絡ありがとうございました( ; ; )
とても助かりました( ; ; )


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1849-65e16470
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR