2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君に会うまで 24









~Yside~







今日病院に行ったチャンミンから、その……出来てたって連絡を貰って




外出先にもかかわらず思わずガッツポーズを決めてしまって、周りの奴らに爆笑されてしまった





でも、嬉しいんだから仕方ないよな!!





こんなに早く父親になるなんて思いもしなかったけど、家族が増えるってことは守るべきものが増えるってこと




俺もしっかりしないと、だ!!




本当なら病院も付き添う予定だったのに、急な仕事で行けなくなっちまって




『一人でも大丈夫ですよ、ユノはしっかり働いてください///』




なんて笑顔で送り出されて、あいつの方が先にしっかり母親の顔をになってる気がしてちょっと悔しい気がした(笑)





そういやばあちゃんへの連絡は安定期に入ってからすることにしたんだ




だってまだわかんねーし、もしかしたらってこともあるし




そんな悲しいことは絶対に起きて欲しくないけど、チャンミンがもしものこともあるかもしれないからって




だってばあちゃんに余計な心配かけたくねーしな!!




そういうとこ気がまわるっていうか、とにかく人のことばっかり先に考えちまうお前が愛おしくて





帰ったら真っ先に抱きしめてやらなきゃって思ってたら、やっぱりニヤニヤしちまって、周りからまた冷やかされた俺だったんだけど







































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1847-667d754d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR