2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君に会うまで 22










~Yside~








『………僕、その……出来た…かも///』






そう言って俯いちまった丸い後頭部、え……出来たって、その……えっと?///




暫くフリーズしちまって、あんまり俺が黙ってるから上目遣いでチラリと覗き見るとか




……それ、腰にくんだけど///





「………ユノ、あの///」


「いや、それってつまり……///」


「あ………うん、そう、なんだ///」





二人で向かい合って、お互いに照れまくって目も合わせられないとか!!///



なんだよ!!すげーじゃん!!すげー事だよ!!





「チャンミン!!!!」


「……え?わっ!!///」


「どうしよう俺すげー嬉しい!!本当やばい!!///」


「……ユノ///」





強く引寄せて腕の中に閉じ込めて、もうなんて言っていいかわかんないけど




ただ幸せで

ただ大切で…





潤んだ瞳に浮かぶ透明な雫、指で拭えば愛しそうに擦り寄るから堪らなくなる





「……あ、でもね……まだちゃんと診てもらわないと…///」


「ん、わかってる」


「もしかしたら、その…///」


「大丈夫、とりあえず今日は休んで、な?」


「……はい///」





腕の中で震える唇に口付けて、お前の中に宿る小さな命ごと包み込むよう抱きしめたんだ





























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1843-809178c6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR