2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長は新人秘書がお好き 12









~Yside~







これは笑いそうになるのを堪えるのが大変だ……







『スケジュールはOK?』


『はいいっ!!』


『アイパッドと手帳!!それにペン!!』


『も、持ってます!!』


『身だしなみっ!!』


『ティッシュとハンカチと除菌ティッシュも持ちました!!』


『よし!!元気に行ってこい!!』


『はっ、はいいっ!!///』




休憩室から響くテミンの声、教育係だから仕方ないがこれじゃあまるで修学旅行じゃないか(笑)



ガチガチに緊張した新人君も真剣そのもので、そばで見ているイトゥクも苦笑いだな



一緒にエレベーターに乗り込むとカチコチと音が出そうなほどぎこちない動きで、車に乗り込む時なんて一度ドアにぶつかったりして




……全く面白い子だよ(笑)





「新人君緊張し過ぎだ」


「……あ……す、すいません///」


「そんなに俺が怖い?」


「………いっ、いえ!!あの、カッコいいです!!///」




………カッコいい?





「あーはーはーはーは!!」



「……あ、すいません……あの///」



「そうかありがとう、嬉しいよ」



「………/////」






これはなかなか笑いが止まらない、申し訳なさそうに俯いてしまった君が可愛くて…




「そんなに落ち込まなくても大丈夫、今日はついて回るだけでいい、とにかく肩の力を抜きなさい」


「!!は、はいっ///」





俺の言葉に途端に大きな瞳をキラキラとさせて満面の笑みを向けるとか






そんな君につい口元が緩んでしまうのを止められない俺だったんだ






















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1838-26a3218a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR