2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 可愛い君 7









~Cside~







結局あれからその、ユノさんに襲われちゃってそのまま……////





嫌だって言ってるのに膝の上で何度も貫かれた後ベッドに運ばれて、それからまた朝まで離してもらえなくて




せっかく用意したワインもそのままになっちゃって




………すっかり蕩かされてしまった////




次の日の仕事はやっぱり体調が悪くて、他の先生方に心配されてしまったけど




『今日はなんだかやけに艶っぽいわね』




なんてパク先生にこっそり言われちゃって、もう恥ずかしいったらなかった////




まだ僕がレッスン中に帰ってきたリウ君は、教室の待合室で待ってくれていて、仕事が終わると一緒にエレベーターに乗って部屋へと帰った






「チャンミン、あのね、きのうはさみしかった?」


「うん、そうだね、リウ君がいないと寂しいよ」


「……そっか、よかった~ぼくしんぱいしちゃったんだ!!ね、チャンミンおくちどうしたの?」


「……え?////」


「おくちあかくなってるよ?いたいの?」






…………あ、昨日下唇噛んじゃったから!!////





「チャンミ~ン?こんどはおかおまっかだよ~?」


「ななななんでもないって////」



「……ふうん?へんなチャンミン」





不思議そうに僕を見つめるリウ君から目を逸らして、赤くなった顔を誤魔化すのに必死だったんだ





























久々の空色いかがでしたか?
また感想などおまちしております(*´ー`*人)

まだ前のお返事も出来てなくてすいません^^;



ソウルペンミのサジンなどインスタにぼちぼちと上げてますのでまた覗いてくださいね~♡



いつもあたたかいコメントありがとうございます\( ˆoˆ )/



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-04 19:50:48 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-04 20:12:00 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1733-c55ded0d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR