2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 可愛い君 6








*R18です♡

~Yside~








「…………んっ、あ……く////」


「ん、いいね、もっと声聞かせて?」


「………や////」


「嫌じゃないだろ?ここが良いの?」


「………あっ、ああっ////」





今日はリウがいないから君もそういうつもりだった筈なのに




それでも素直に甘えてこないのが余計愛おしいとか




……俺も相当君にやられてる




膝の上で跳ねる体を支えてゆっくりとグラインドさせると、下唇をぎゅっと噛みしめて




そんな風にすると跡になってしまうのに……




シャワーを浴びた後待ちきれなくて触れてしまったから、結局はワインもそのままになってしまった




「………んっ…ユノさ……////」




既に一度熱を吐き出しているから敏感になっているのか、快感を持て余し気味に瞳を潤ませて




酷くしてしまいそう、だな





「……ユノさ……お、おねが………////」


「……ベッドに行く?」


「でないとまた……イっちゃ……ああっ////」


「ん、イっていいよ」


「………や、僕ばっかり……////」





嫌々と首を横に振って離れようとする体を抱き寄せる、口付ける唇は甘く熟れた果実のようで……





「じゃ、イクよ?掴まって?」


「………あっ、あああっ!!////」





そり返る細い体をがっしりと掴んで、下からガツガツと突き上げたんだ





















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1731-7bcd8d86
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR