2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 可愛い君 4









~Yside~






結局チャンミンに送ったメッセージの既読もつかないままに家に着いてしまった……




スホに労いの言葉をかけエントランスをくぐると足早にエレベーターに乗り部屋へと急ぐ




…うたた寝でもしているのかもしれない、な





「チャンミン?」




玄関を開けるといつもなら飛び出してくる愛しい人は、リビングのソファで丸くなって眠っていた




ジャケットを脱いで椅子へと掛けると、ぴょこんと飛び出した耳にそっと触れる





「………ん」


「チャンミンただいま」


「………ユ…ノさん?……////」


「1人で飲んでたの?」




テーブルには飲みかけのグラスが置かれていて、そういえば少しワインを残していたっけ




「……ごめんなさい、僕寝ちゃって」


「構わないよ、先に謝らせて?」


「……何を?あっ…ん////」


「今日は悪かった」




耳朶を甘噛みしながら耳元で囁くと、ピクンと跳ねるから止まらなくなる




「………そんな.謝ることじゃない…です……あ…待って////」


「待てない」


「……ユノさ……や////」


「嫌なの?」


「……い、意地悪だ////」





俺の言葉に大きな瞳を潤ませて睨みつける愛しい人、ああこのまま抱いてしまいたい




腕を引いて体を起こすと、一度強く抱きしめてからそっと体を離した



怒ってる割には名残惜しそうだが(笑)






「ワイン買ってきたんだ」


「……え?」


「後で飲もう、シャワー浴びてくる」


「……はい////」





まだ寝起きでぼんやりとしたままの君に口付けて、俺はバスルームへと向かったんだ



























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1727-097ae765
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR