2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏は有名人 19








~Yside~






「これが俺の初めて出たドラマ」


「わあ////」


「こっちは結構セリフもらえたやつ」


「こ、これ知ってます////」


「そう?じゃあこれは?」


「も、持ってます!!あ……あの、中古だけど……すいません////」






さっきまでキラキラと大きな瞳を輝かせていたのに、今度はしゅんとして眉を下げてしまうとか




中古でも気にしないのに(笑)




「持ってくれてるの、嬉しいな」


「………フ、ファンクラブも入ってます////」


「ん、出待ちもしてた(笑)」


「あ……すいません////」


「マナーをきちんと守ってくれてるから大丈夫だよ、さあ、ピザでもとろうか、サラダは買ってあるんだ、袋から出すだけだけどね」


「……あ、あの、僕お手伝いします!!////」


「ありがとう、頼むよ」




小さくガッツポーズをする君が可愛くて笑ってしまったけど、それを見てキョトンとする君がまたたまらないよ





「………ぼ、僕、何か変なことしましたか?////」


「いや、君といて楽しいよ」


「………ふぇ?////」





俺の言葉に暫くフリーズしてから、火が付いたように真っ赤に染まる君に、またしても笑ってしまった俺なんだ



























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1728-6909e65c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR