2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏は有名人 18








~Cside~







ユンホさんに招待されて、僕は今高級マンションのエントランスにいるわけだけど




………本当に来てよかったんだろうか




インターホンを押すとユンホさんの声がしてロックが解除されて、僕はおずおずとマンションの中に足を踏み入れた



ここって他にも芸能人が住んでるって噂のある所だよね



この辺りは高級マンションが多いから、有名人とか珍しくないのかもだけど



僕なんかには全く無縁のところで……



そんな僕のことをユンホさんは優しく迎えてくれて、コーヒーまで入れてもらって



ご、ご飯も一緒に食べるんだよね////



あ………あそこの棚にはユンホさんの出演したドラマや映画のDVDが沢山ある



うわぁ、凄い////



テレビの横にある大きな本棚に気を取られてユンホさんが隣に座ったの全然気付かなかった



こんなに近い距離で大好きな人を見れるなんて滅多にない機会だけど、これじゃあ顔も見れないよ////




おまけにユンホさんの綺麗な指が伸びて来たと思ったら、メガネは取り上げられてしまうし……



「チャンミン?」


「………あ、DVD凄いなって////」


「うん?やっぱり自分の出演した作品は残しておきたくてね、ね、近くで見る?」


「…え?いいんですか!?////」


「勿論だよ、おいで?」


「………ふぇ?////」







ユンホさんはニッコリと笑って僕の手を引くと、棚の所まで連れて行ってくれたんだ
























明日はペンミに参戦してきます(●´艸`)ムフフ
生ホミンちゃんに会ってきますね~



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1726-cc01fa3c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR