2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏は有名人 20









~Cside~







『君といて楽しいよ』





僕のことを見つめて、ニッコリと笑ってそんな事を言うユンホさん




顔が燃えるように熱くて、きっと僕は真っ赤になっているだろう




……こ、こういうの人たらしって言うんだ////




さりげないボディタッチとか、手を繋いだりだとか、そりゃこの国って他の国よりはそういうの多いと思うけど




こんな風にされると本当に勘違いしてしまいそう、きっと面白がられてるだけだと思うのに



男の人にこんな気持ちなんて持った事なかったけど




好きが広がりすぎて苦しくなってきちゃう////





「ね、デリバリーはピザでいい?チキンも頼む?」



「………////」





目の前のユンホさんはデリバリーのメニューを沢山持って僕に勧めてくれるけど……





「どうした?急に喋らなくなったね」



「………あ、あの////」



「ん?」



「………ユンホさんは、何でその……僕をそんなに誘ってくれるんですか?////」



「……何でだと思う?」





………わ、わからないから聞いてるのに!!////





せっかくの楽しい時間を台無しにするような質問をしちゃって、自分で言ったくせに鼻の奥がツンとする




泣きそうなのを見られたくなくて俯いてしまった僕、ああ、嫌われたらどうしよう




「………わっ!!////」




不意に腕を引かれてると、僕はユンホさんに抱きしめられていて




……え?何この状況?/////





優しいアーモンドの瞳が近づいたと思ったら、ユンホさんは僕の頬に優しいキスをくれたんだ

































無事に帰ってきましたよ~\( ˆoˆ )/

なんとまさかのユノ機で帰国しました←



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1730-809a2b0b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR