2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 誓いの言葉 16





I pray for everlasting love






~Cside~







「もう!!ユノのバカバカ!!」


「だからごめんって」


「昨日はダメだって言ったのに!!//////」


「だってしょうがないだろ?チャンミンがエロ過ぎんだから」


「も、もう/////急いでください、ああ、忘れ物してないかな」






僕は玄関でもう一度部屋を振り返る、そう、今日はいよいよ僕達の結婚式当日!!



なのに前の夜ユノったらまた……!!/////




どうしても感傷的になってしまう自分がいて、抱き締めて欲しかったけど




それでも触れたら止められないからなるべく甘えるのは我慢していたのに!!




「そんな慌てなくても」


「だ、だって!!」


「チャンミン」


「………離して……んっ/////」


「大丈夫だよ」


「……あ……んっ/////」


「ほら、やっぱりエロい(笑)」


「!!!!/////」





そんなやりとりをしながら教会へと向かうと、既に到着したお祖母様達がそわそわとしながら待っていた



「早く早く!!遅過ぎよ!!」


「……す、すいません/////」


「大方の予想はしていたけどね、ほら、早く着替えて?」


「は、はい/////」




それぞれの部屋へと追いやられ、着せ替え人形のように衣装を着せられて、まったく余韻なんてあったんもじゃない




あっという間に出来上がった僕達は、親族のいる部屋へと案内されて、やっぱり僕は涙が止まらなくて




「幸せにする」






そう言って優しく微笑むユノは、世界一かっこいい旦那様だっておもうんだ

































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1713-e83d926e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR