2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 王子、再び 8









~Cside~






「ユノ、待ってよ!!」




留学の話をした途端にむっつりと黙り込んでしまったユノ、絶対喜んでくれるって思ってたのに!!



店を出るとさっさと先に行っちゃうし、一生懸命追いかけてるのに全然追いつく気配もないし




なんだよ!!後ろ姿がやけに遠くに見えちゃうじゃん!!



せっかくここまで会いにきたのに、結構苦労だってしてきたのに、こんな風にされてしまうともう涙しか出てこない



「………グスッ……ユノのバカ////」



涙で滲んで前も見えないし、もう追いかけるのも疲れちゃったし、僕はその場にしゃがみ込んだ



ポタポタと落ちる透明な雫は、石畳に落ちるとあっという間に乾いて染み込んでしまう




「こら、なにしてんだ?」


「………」


「まったくしょうがない奴だ(笑)」





ぐしゃぐしゃと髪を撫でられて、腕を強く引かれたと思ったら僕はユノに担がれていて



嘘でしょこんなの信じられない!!!!




「……なっ!!ちょっ!!////」


「じっとしとけ」


「バカユノッ!!下ろせって!!……無礼だっ!!////」


「あーはーはーはー!!その意気だ、やっぱり我儘王子はそうじゃないとな(笑)」


「!!!!////」





ユノは豪快に笑って僕の背中をポンポンと叩くと、そのままホテルへと向かったんだ























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1660-8ef8438c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR