2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 王子、再び 6








~Cside~






「でさ、聞いてるユノ!?」


「ああ、ほら焼けたぞ?」


「もう!!」




結局あの後……いっぱいキスをされちゃっていい雰囲気だったのに、ユノのソレが僕の足に触れて、その……びっくりして逃げだしてしまった



だ、だって思った以上に大きかったんだもん!!////



男同士のソレとか色々調べて、僕だって心の準備とかはしてきたけど



あんなの本当に僕の中に入るのかな?////




「ほら、焦げてんぞ」


「あ、うん////」


「うまいか?」


「うんっ////」




で、今はホテルの近くの焼肉屋に連れてきてもらってお肉を食べているってワケ




あんまり綺麗な店じゃないけど、お肉が美味しくて有名らしい




こんなお店は初めてでキョロキョロしてしまうけど、ユノがいてくれるから安心できる




「で、なんなんだ?サプライズって?」


「………へっ?////」


「この前言ってただろ?」



そうだった!!僕ってば一番肝心なことを!!////




「あ、あのね、秋からなんだけど////」


「うん?」


「僕、こっちに留学することに決めたから!!」


「はあ!?」




僕の言葉にユノは素っ頓狂な声をあげて、箸で掴んでいた肉をポロリと落としてしまったんだ






























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1656-39d6e51f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR