2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 甘い日常 5








~Yside~






今日はいよいよ社内イベント当日、イベントっていっても大げさなものではなく、新人がチームを組んでデザインを競うってだけなんだけど、うちの会社では毎年の恒例行事となっている




社内にあるホールでのファンションショーがメインになるから、昼飯はいつもビュッフェ形式で皆んなが空いた時間に食べれるようにしている




今年はもちろんチャンミンの勤める店に頼んだから、今朝は起きた時にはもう出た後だった




『ユノのパートナーとして恥ずかしくない料理を出しますから!!』




なんて言ってくれて、嬉しさと愛おしさが込み上げてきて、またつい怒られちまうようなことを……




俺ってほんと抑えがきかないな(笑)




相変わらず『お触り禁止令』は続行中で、まだまだ自由に触らせてはもらえないけど



このイベントが終わればゆっくりと!!



いや、今日はばあちゃんも見にくるって言ってたから早くは帰れないかもしれないな



まあ、それも久しぶりだからいいか



なんせうちのばあちゃんのチャンミンの気に入りようが半端なくて、しょっ中連絡が入るらしいから



こんな時はゆっくり会わせてやってもいいよな




そういやこの前式の日取りがどうとか話してたっけ……




俺としては早くてもいいと思ってるけど、あいつはどう考えてるのかな





2人で住んでるのにまだまだ話せてないことが山ほどあって、もどかしさを感じてしまう俺だったんだ
































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1653-daa857ec
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR