2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. シークレットサービス 7









~Yside~







『じゃあチョンさん、後はよろしくお願いします』




そう言って笑顔で去って行った世話係のキュヒョン、どうやら彼は春からこっちで留学をしていて急遽世話係に抜擢されたらしい



……気の毒な話だ



『チャンミン様はめちゃくちゃな方ですが、本当は優しくていい方なんです』



色々と我儘を言われている割には嫌な顔一つせずそんな事が言えるなんて




なかなか出来た世話係じゃねーか!!




しかし世話係ならそのまま王子と同じ部屋に泊まればいいと思うのに、そこは一線を引くところらしい



ま、元々24時間体制の警護だからこれは仕方のないことだとは思うけど



添い寝までは聞いてない!!////




『ね、ユノ、今夜は一緒に寝てくれる?』




キラッキラのバンビアイを潤ませてそんな事を言われたって添い寝なんてお断りだし



いくら可愛いからって男なんて全く興味はねーし!!




なんとか突っぱねて部屋に押し込んでみたものの、案の定ゴソゴソと音が聞こえるからこっちから鍵を閉めてやった!!




『………グスッ……』




暫くはそこにいたのか泣いてる様子が伺えたけど、ここは心を鬼にして諦めるのをじっと待っていた




静かになったところを見計らってドアを開けてみれば、足元にはシーツに包まる王子の姿




………まったくとんだお転婆だし、長い睫毛に光る雫がやけに艶っぽいとか





「こら、こんなとこで寝るな」


「……ん」


「…よいしょっ、と」






丸くなった体をシーツごと抱え上げると、すやすやと寝息を立てる彼をそのままベットへと運んでやったんだ


























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1601-a980d8e8
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR