2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あなたがいれば 7








~Cside~






『からかってなんてないよ、バンビ君』





そう言ってふわりと笑ったあの人のアーモンドの瞳が忘れられない




バンビ君だなんて、子供じゃあるまいし/////




……でも、あの人がこれから同じ家の中にいるんだ




食事が済んでからも暫く二人でリビングで過ごして、色々と話してから部屋に戻ったけど




ドキドキし過ぎちゃって////




話したっていうか……チョンさんの質問に僕がずっと応えてただけなんだけど




たわいもないこと……


通ってる大学のこととか、友達のこととか


あとは趣味のこととか?




僕の両親のことは知らなかったみたいで、話した時とても驚いてたけど




もう平気ですって言った僕に、困ったように笑って髪をくしゃりと撫でられて




『平気なわけないだろう、無理はしなくていい』




そんなことを言われてしまって………




あの日からあまりにも慌ただしく時が過ぎていって、悲しむ暇なんてなかったから



改めてそんなことを言われると、自然と涙が溢れてきて




俯いてしまった僕を静かに見守って、そっと背中を撫でてくれたチョンさんの優しさに胸が熱くなる





初対面で泣いてしまうなんて、もう恥ずかし過ぎて顔も上げられないのに





『君と話せてよかった、また話を聞かせて?』





そんな風にあなたに見つめられて断れる人なんて、この世に誰一人としていないって思う僕だったんだ







































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1575-2c6ce55e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR