2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛しのチャンスニ 13







*ちょっとR18です♡

~Yside~





人の世話ばっかり焼いていたから、そんな風に君が思っていたことがとても嬉しくて



感情にまかせて噛みつくようにキスをしたら、赤くなった目尻がやけに色っぽくて困ってしまう



まさか今日こんなことになるなんて、いや、本当はね、君を抱くのが怖かった



……繋がってしまえば離せなくなってしまいそうで



吸い付くような肌に舌を這わせて、俺だけのものだって印を落としていく



滑らかな肌に浮かぶのは赤い花びら



こんなに長い間思っていて、少し焦れったいくらいの関係が心地いいなんて




「………あっ……ユノッ////」


「チャンミン綺麗だ」


「……嘘////」


「嘘じゃない、世界一だよ、愛してる」


「………んっ、僕も………ね、ユノ、もっと////」


「!!////チャンミン」


「……あっ……はぁっ……ああっ!!////」




初めての君の中は熱くて、甘くて、すぐにでも持っていかれそうになる




絶対に離さない……




心の中で強く誓いながら、俺達は今までにないほど熱く蕩けあったんだ






















またまたの寝落ち。・(ノД`)・。

今週はこの時間不定期になるかもですが、よろしくお付き合いくださいね(இɷஇ )


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1505-8d25628e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR