2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユンホ君のいちごのパンツ 24







*R18です♡

~Yside~






初めて入ったチャンミンの中は熱くて蕩けるようで直ぐにももっていかれそうになってしまう



苦しげに喘ぐ声に、震える体に、頭が沸騰してしまいそうだ



「………ユノッ、ユノ……ッ////」


「チャンミンやばい、好きすぎて困る」


「……あっ……ああっ////」


「……くっ」




この人はこんなにも細かったのだろうか、初めて会った頃はとても大きく見えたのに



儚げで消えてしまいそうだと思った

触れていないと不安で、強引に俺のものにしてしまった



年の差とか、性別とか

そんなものは関係なくただあなたが欲しかった




あなただけが俺の唯一無二の存在なんだ




一度だけではとても足りなくて、無理をさせると分かっていても止めることなんて出来なかった



漏れる吐息に甘い色がつきはじめて、あなたが何度目かわからない熱を放った後、俺も同時に二度目の熱を放った



ぐったりと動けないあなたに何度もキスをして、二人の放った熱を拭うと、汗でぐちゃぐちゃになった体で抱き合った



ほんとはね、最初上手くいかなくて二人で必死になってやっと出来たんだ



ベッドの上で向かい合って汗だくで、男同士で何やってんだって感じだったけど



優しく導いてくれるあなたが愛おしくて堪らなかった



どうにかチャンミンを起こして二人でシャワーを浴びると、俺達はまた二人でベッドに潜り込んだ




隙間なんてないくらいにぴったりとくっついて、幸せな眠りについたんだ


























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1473-3e27cc35
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR