2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 【ホミンホ合同企画ミーアゲ】 空は繋がっている 1




ホミンホ合同企画ミーアゲ•*¨*•.¸¸♬
(meeting again)






~Cside~






目の前に広がる青空は

あなたへと繋がっていると信じたい











「チャンミン!!またここにいたのかよ~」





残業前の僅かな休憩時間、こっそりと抜け出して屋上で空を眺めるのが僕の日課になっていた



そして……その日課を邪魔しに来るのはいつだってこいつ、親友のキュヒョンで(笑)




「……キュヒョン、お前煩いよ」


「まあまあ怒るなって、ほらコーヒー買ってきてやったぞ?」


「……ありがと」


「もう直ぐだな、ユノヒョンの帰って来るの」


「………うん」


「今度こそちゃんと伝えろよ?」


「わ、わかってるって!!////」




キュヒョンのくれたアイスコーヒーを飲みながら、フェンスの向こうに見える空の向こうに想いを馳せる





……もう直ぐあの人が帰って来るんだ!!







『俺、チョン・ユンホ、ユノって呼ばれてる、よろしくな、かわい子ちゃん』




生徒会室の窓際で空をバックに微笑んだ人、あの時僕は生まれて初めての一目惚れをした




僕より2つ上の生徒会長、嫌々ながら役員に推薦されて入った生徒会、なのにあの人に会いたくて毎日のように通い詰めた生徒会室




『なんだ、かわい子ちゃんは真面目だな』




そう言って髪をぐしゃぐしゃにされるのが好きだった、アーモンド型の瞳を細める笑顔をいつまでも見ていたかった



高校卒業と同時にアメリカへと発ってしまったユノヒョン、終わってしまった初恋、伝えられなかった想い……






でも、本当に偶然だったんだ




大学時代就活に明け暮れる夏休み、希望の会社を数社に絞っての会社訪問、まさか僕の選んだ会社にユノヒョンが勤めていたなんて




やっとの事で就職して、ユノヒョンに追いついたと思ったのに、彼は突然の転勤で遠いアフリカの空へと旅立って行った




『今日すげーでかい虫がでてさ、チャンミナだったら絶対失神ものだったぜ?』




会社のメールに届く現地の報告と共に添えられるたわいもないメッセージ




少しだけ感じられるあなたの匂い……




いつか、あなたへの想いを伝えられたらって、この2年間ずっと思ってきたんだ






















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1612-424c2282
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR